2022年2月4日
豊中店:お散歩タイム(*^-^*)&バレンタインSALE開催中♬

今回は豊中店のお散歩タイムの紹介をさせていただきます!!

 

みんなお散歩大好き!!元気に走り回ってくれます(*^-^*)

 

まずはちっちゃいけどパワフルガール!!チワワの女の子です♪

元気いっぱいに走ったり歩いたり日向ぼっこしたりと

マイペースなお散歩です(*^-^*)

 

 

続いては豊中店一番パワフルボーイの柴犬の男の子です♪

俺お散歩でトイレ出来るんだぜ!!っていうどや顔ですね(笑)

 

 

続きましては~ふわふわもこもこポメラニアンの女の子です♪

横にピタッと寄り添ってくれてとってもお散歩上手なんです!!

 

 

続きまして!!ひたすら走り回って元気いっぱいのトイプードルの女の子です(*^-^*)

元気いっぱい過ぎてスタッフの方が先にバテそうです(笑)

 

 

最後はぴょんぴょん跳ねるようにお散歩するトイプードルの女の子です♪

呼ぶと全力で走ってきてくれる人懐っこい子です(*^-^*)

 

 

以上!!豊中店お散歩タイム紹介でした(*^-^*)

 

また、現在、

バレンタインSALEを開催しております❢

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

では、また次回お会いしましょう!!