2022年2月10日
ハッピーバレンタイン!! 北山店

 

 

 

ハッピーバレンタイン!!!!

 

 

 

楽しい季節が近づてまいりました(^^♪

 

 

 

浮かれる人、浮かれない人 それぞれいらっしゃるとは思いますが

 

 

 

なんとなく楽しい気分にはなっちゃいますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットさんたちにもバレンタイン気分をおすそ分け(^^)/

 

 

 

 

おやつにおもちゃ、可愛いものがそろっております。

 

 

 

 

 

ここ北山店にも可愛い乙女(男子もいますが)たちが新しく仲間入りしています。

 

 

 

 

ロングコートチワワの女の子(^^)/

 

 

 

まだまだ、ミルクが大好きな黒い天使ちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、トイプードルの女子です!

 

 

 

 

なにわ女子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスの男子です!

 

 

 

 

お口の周りが男子っぽい雰囲気が出ておりますね(^_-)-☆

 

 

 

 

それでも顔の可愛さはしっかりございますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介は以上になります。

 

 

 

 

只今、北山店ではバレンタインセールとしまして

 

 

 

 

わんちゃん・ネコちゃんを普段よりもお求め安くなっております!

 

 

 

 

もし、ペットを迎え入れるタイミングの方がいらっしゃいましたら

 

 

 

 

この機会にご来店頂けると幸いです(*^▽^*)

 

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。