2022年2月11日
山科本店✿今日のワンコ🐶

こんにちは!!

 

2月に入りましたがまだまだ寒い日が続きます

 

まだまだ冬物のアウターや洋服ございますのでぜひ見に来て下さい👕

 

先がけで春物洋服のセールも継続しています

 

バレンタインセールも20日(日)まで継続中です💕💕

 

今日のブログは今日のワンコ🐶です

 

かわいいワンコのご紹介です

 

 

 

まずはこのワンコから

 

 

MIXの女の子なんですがなんのMIXか分かりますか??

 

お父さんがマルチーズとお母さんがトイプードルのMIXなんです

 

2枚目の写真、あひるのぬいぐるみに手と足のせてちょっぴりご満悦な表情しています笑

 

大きくなったらどっちに似てくるか楽しみです(^^)

 

 

お次は

 

 

マルチーズの女の子

 

お父さん2.5㎏とお母さん2.3㎏と小柄です

 

ただいまのこの仔の体重が0.6㎏と小柄ちゃん(=゚ω゚)ノ

 

お目目くりくり真ん丸としてとてもカワイイです!!

 

2人共店頭デビューしたばっかりです

 

ぜひぜひ見に来て下さいね!!

 

お待ちしております( ˘ω˘ )