2022年3月22日
豊中店:お散歩デビューしました!!

もうすぐ桜が咲く季節ですね(*^-^*)

 

 

お花見がしたくてうずうずしております(笑)

 

 

暖かくなってきてお散歩も楽しい季節です!!

 

 

今回はお散歩デビューしたわんこさん達を紹介したいとおもいます♪

 

 

トップバッターは

 

元気いっぱいお散歩大好き柴犬くん!!

 

 

 

元気すぎてスタッフが先にバテてしまいます(笑)

 

 

続きまして!!

 

ふわふわもこもこトイプードルくん!!

 

 

まだお外に慣れてなくて歩く練習中です(*^-^*)

 

 

 

最後はこの子!!

 

走るの大好きパグくん!!

 

 

決定的瞬間を激写しました!!飛んでおります!!(笑)

 

 

 

豊中店にはまだまだかわいいわんちゃんねこちゃんがおりますので

 

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

お待ちしております(*^-^*)

 

最後はミーアキャットポーズのマンチカンちゃんで(*^-^*)