2022年3月18日
ボーダーコリーさん♪ 北山店

春がやって来ましたね!!

 

 

 

みなさん、こんにちわ!!!

 

 

 

暖かい日が多くなり、過ごしやすい日がやって来ましたね!

 

 

 

※’(花粉症をのぞいては(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

北山店では春の訪れと同時に

 

 

 

とびっきりの可愛さと魅力を併せ持つ新人さんがやって来ましたヽ(^o^)丿

 

 

 

ボーダーコリーの女の子!!

 

 

 

 

 

 

 

毛色はレッド&ホワイトの優しい雰囲気を醸し出しております!!

 

 

 

 

滋賀県のブリーダーさんで7兄妹で、のびのびと育った子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日から、お世話をしている私たちスタッフの癒しになっちゃいました(*^▽^*)

 

 

 

 

ボーダーコリーをお探しの方は必見かと思います!

 

 

 

 

 

 

 

春物アパレル、続々入荷中!!!

 

 

 

 

 

お待たせ致しました(‘ω’)ノ

 

 

 

 

春物のお洋服がようやく入荷いたしました。

 

 

 

 

春らしい爽やかな新作が並んでおりますので、是非ご試着してみてください!!!

 

 

 

 

 

ノーズワークグッズの新作も入荷しております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に春のおでかけシーズンに最適な

 

 

 

 

ペットキャリーもございます!!

 

 

 

 

兎にも角にも、可愛すぎですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご紹介は以上となります。

 

 

 

 

みなさんのご来店を心よりお待ちしております。