2022年4月9日
きゃんナナポップアップ開催中! 北山店

 

春の心地よさ(*´ω`*)

 

 

 

みなさん、こんにちわ!!

 

 

 

気持ち良き、毎日が続きますね!!!

 

 

 

わんこたちとのお散歩、ニャンコたちとの日向ぼっこ

 

 

 

忙しい毎日の中の最高の癒しですね!!

 

 

 

今回はドッグアパレルメーカーの『きゃんナナ』さんの

 

 

 

ポップアップを開催しております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

春夏の新作がたくさん並んでおります(*^▽^*)

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服もおリボンも、兎にも角にも可愛いすぎますね (/ω\)

 

 

 

 

4月22日まで開催しておりますので、

 

 

 

 

是非この機会に愛犬さんにご試着してみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

新入りの可愛いわんちゃん&ネコちゃんもご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンキニーズの女の子

 

 

 

7兄妹で育った良血統の元気っこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラガマフィンの男の子

 

 

 

しま模様がとっても綺麗なラガくんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は優しいお顔のトイプーくん。

 

 

 

性格も明るく、あそびが大好きです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はチワワの男の子!!

 

 

 

 

ブラックタンの綺麗な黒い毛が素敵すぎますね(*’ω’*)

 

 

 

 

可愛いわんちゃん猫ちゃんお洋服がたくさんおりますので

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!