2022年4月27日
MIXくんシャンプーデー 草津店

 

 

皆さんこんにちは(/・ω・)/

 

 

草津店のフロアスタッフの塚本です🐰💛

 

 

もうすぐゴールデンウィークですね(^^♪

ホテルのご予約も沢山頂いております(*^-^*)♪

 

 

 

お店のワンちゃん🐶ネコちゃん🐱は、

 

 

定期的にシャンプーをしています(^_-)-☆

 

今日はMIXくんが頑張って

シャンプーしてくれました!!!

 

 

パパはマルチーズくん ママはトイプードルちゃんの

MIXくんです(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

湯船につかってくれて

シャンプーできました!!

 

 

 

 

 

 

シャンプーのお次はドライング!

 

お顔周りも頑張ってドライングさせてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔周りの毛が伸びてきたので

トリマーさんにカットして頂きました✂

 

 

 

 

 

 

 

お天気もよかったのでお散歩にも出かけました(*´▽`*)

 

とっても頑張ってくれたMIXくんでした(^_^)♪

 

ぜひゴールデンウィーク中に

MIXくんはじめ、草津店の

ワンちゃん🐶ネコちゃん🐱達に

会いに来てあげてください!(^^)!