2022年5月9日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

こんにちは!!

 

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか??

 

制限のないゴールデンウイークでしたのでたくさんエンジョイできましたか??

 

今年は天気も良かったので絶好のお出かけ日和でしたね🌞

 

 

今日のブログは今日のワンコ🐶です

 

新しくお店に入って来てくれたワンコを紹介したいとい思います

 

まずはこのワンコから

 

 

ポメラニアンの男の子

 

毛の色は久しぶりのブラックタンです

 

まるでくまさんのようなモフモフした毛をしています🐻

 

ご飯もしっかりと食べてくれますよ🍚

 

お父さん・お母さん共に体重2.6㎏でこの仔の今現在の体重が800gです

 

お次はチワワの女の子

 

 

 

とっても愛想良しさん近くに行くだけで2枚目の写真のように

 

歯を出してのニッと笑ってくれます😊

 

コロコロ体系が可愛いんです!!

 

遊ぶのも大好きで一緒の部屋で入っているトイプードルの男の子と遊んでいます

 

遊んでいる写真は撮れなかったのですが

 

仲良く一つのベッド仲良く寝ている写真が撮れました✨✨

 

天使の寝顔ですね👼

 

 

最後にニャンコ😸

 

くりくりお目目がかわいいスコティッシュホールドの女の子

 

甘えたさんで遊び好きな性格しています

 

お父さん5㎏とお母さん4㎏でこの仔の今の体重が500gと小柄ちゃんです

 

ぜひぜひお店にお立ちより下さいね

 

お待ちしております(=゚ω゚)ノ