2022年5月13日
豊中店:かわいいわんちゃん紹介~♪

お久しぶりの投稿です!!

 

 

ゴールデンウイークも終わり、そろそろ梅雨の季節ですね(*^-^*)

 

 

今回は豊中店のかわいいわんちゃん紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

トップバッターはー

 

スタイル抜群イタリアングレーハウンドちゃん♪

 

2/12日生まれです(*^-^*)

 

元気いっぱい!!お転婆娘です(*^-^*)

 

くりくりおめめがチャームポイント♪

 

 

続きましてー

 

大きいお耳のキャバリアくん♪

 

2/14生まれです(*^-^*)

 

目が合うだけでしっぽをぶんぶん(笑)

 

人懐っこい男の子です(*^-^*)

 

 

最後はー

 

存在感がすごいです!!フレンチブルドッグくん♪

 

3/7生まれです(*^-^*)

 

上目遣いがたまりません♪

 

がっちり体型の男の子です(*^-^*)

 

 

豊中店にはまだまだ可愛いわんちゃんねこちゃんがおりますので

 

是非会いに来てくださいね!!

 

お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

最後にとっても仲良しマンチカンくんとサイベリアンくんの2ショットです(*^-^*)