2022年5月26日
ワンコの個性  北山店

素晴らしき個性たち!!

 

 

 

みなさん、こんにちわ!!

 

 

 

人間もペットさんたちも、個性豊かな生き物ですね(^^♪

 

 

 

毎日、ペットさんたちと触れ合っていると痛感します。

 

 

 

可愛い個性たちを少しご紹介いたします( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

まずは、チワワの女の子!

 

 

 

クリーム&ホワイトという優しい毛色もあいまって

 

 

 

優しい可愛いのレベルが倍増してみえます(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次もチワワくんですが、

 

 

 

少し濃いめの毛色でゴールドという毛色になります。

 

 

 

ちょっと、おとぼけた可愛さがこの子にはありますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、カニヘンダックスフッドの男の子!!!!

 

 

 

 

最近、大阪の店舗からやってきてくれました。

 

 

 

 

新しいお散歩コースに少し戸惑い気味ですが、元気いっぱい過ごしていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の最後は、MIX犬の男の子!!!!

 

 

 

 

お父さんがチワワでお母さんがペキニーズの鼻ぺちゃ君です( *´艸`)

 

 

 

 

みんなに愛される愛嬌たっぷりの天使君です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな、個性豊かなメンバーに是非会いに来てみてください!!

 

 

 

 

スタッフ一同、お待ちしております!(^^)!