2022年7月8日
山科本店✿今日のワンコ🐶

こんにちは!!

 

7月に入り夏本番です🌴🌴

 

夏のイベントと言えば花火大会です🎆

 

浴衣を着て夏を感じれるイベントですね

 

お店ではワンちゃん用の浴衣もございます

 

 

ワンちゃんと一緒に夏を満喫してくださいね✨✨

 

本日のブログは今日のワンコです🐶

 

まずはこのワンコから

 

 

久しぶりにお店にやってきてくれました♪♪

 

ビーグルの男の子

 

食欲旺盛で遊ぶの大好きなビーグル君

 

お腹を見せて触ってほしいアピールです

 

まだまだあどけない表情ですが大人になるのが楽しみです!!

 

続いても久しぶりのワンコ

 

 

ミニチュアシュナウザーの男の子

 

お父さん9㎏とお母さん6.7㎏でこの仔の現在の体重が1.8㎏です

 

おっとりさんな性格ですがご飯を食べるスピードは速いです!!!

 

花柄のベッドの上にいると可愛さアップです⤴⤴

 

 

まだまだかわいいワンコいますのでぜひ週末お店に見に来て下さいね

 

お待ちしております(^-^)