2022年7月11日
山科本店✿今日の🌻SUMMER SALE🌻のお知らせ

こんにちは!!

 

本日はお店からホットなイベント情報のお知らせです🔥🔥🔥

 

7月15日(金)より

 

🌻SUMMER SALE🌻

 

開催します!!!

 

期間は25日(日)までです

 

可愛いワンコとニャンコをお求めやすくさせて頂いております😊

 

そして今すぐ着れる夏物の洋服が一部商品がALL20%OFF!!!

 

となります

 

 

サイズがあえばお得です👍

 

夏に必需品の接触冷感タイプ❄

 

一部には防虫効果もついています🐛

 

レジャーで大活躍しますよ

 

接触冷感なのでお家の中でも快適に過ごせます

 

これから夏本番ですのでぜひこの機会にお買い求め下さいね!!

 

そしてお店でのワンコとニャンコの日中の様子🐶😸

 

 

花柄のベッドはワンコたちのお気に入りみたいです🌸

 

ジャックラッセルテリアの男の子の寝姿を取ろうとしましたがばれてカメラ目線(笑)

 

 

ニャンコたちもカメラ目線キメてくれています📷✨✨

 

 

アビシニアンの男の子は肩に向かってダイブして抱っこが大好きなんです!!

 

今まさに飛ぼうとしているところです⤴⤴

 

お店にいるニャンコたちはスタッフが大好きで鼻をならしてゴロゴロしてくれますよ

 

ぜひぜひお店でのワンコとニャンコのかわいい日中の様子見に来て下さいね

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

期間中ぜひお立ち寄りくださいね(^-^)