2022年7月19日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

こんにちは!!

 

最近は雨続きで梅雨に逆戻りです☔

 

週末ぐらいから天気が回復するみたいですよ🌤

 

本日のブログは今日のワンコとニャンコの紹介をします🐶😸

 

 

まずはワンコの紹介🐶

 

大人気のチワワの女の子

 

 

2頭兄妹で白と黒のチワワの男の子は草津店にいますよ

 

人大好き呼びかけると尻尾を振って部屋をぴょんぴょんしながら全身で喜んでくれる

 

とっても愛想良しさんなんですよ

 

ムチムチした体系もとっても可愛いです!!

 

お次はニャンコ😸

 

久しぶりのアメリカンショートヘアーの女の子がやって来てくれました!!

 

5頭兄妹で唯一、一匹だけ毛色がブラウンタビーなんです

 

 

クリクリな目がカワイイです!!

 

そして甘えたさんなんです

 

ご飯もしっかり食べてくれます🍚

 

広いお部屋でのびのび過ごしていますよ

 

 

そしてただいまSUMMER SALE期間中です!!

 

期間は25日(日)までですのでぜひご来店下さいね

 

お待ちしております(=゚ω゚)ノ