2022年7月12日
シェルティーさん登場!!  北山店

待望のシェルティさん!!

 

 

 

 

北山店に久々の、シェルティー(シェットランドシープドッグ)が

 

 

 

 

入ってきてくれましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

人気度合いで言いますと、ボーダーコリーさんや豆柴さんたちに

 

 

 

 

おされている感じは否めないですが、

 

 

 

 

このミドルサイズには欠かせない魅力たっぷりの犬種ですね!!!

 

 

 

 

神経質で怖がりさんな面もありますが、優しくて飼い主さんに

 

 

 

 

べったり甘えん坊な性格はやっぱりいつの時代も素敵要素たっぷりです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山県で生まれ、2姉妹でスクスクと育ってきました!!!

 

 

 

 

これから、いっぱい人慣れを練習していろんな状況下でも安定した

 

 

 

 

メンタルをなるべく維持できるように、育てていきたいと思います。

 

 

 

 

シェルティファンの方がいらっしゃいましたら、ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

「ZOCCON」はじめました!

 

 

 

 

わんちゃんのアパレルブランド ZOCCON

 

 

 

 

とことんまでに生地(素材)にこだわって、

 

 

 

 

使い捨てではない、長くずっと着られる商品!

 

 

 

 

Made in JAPAN  でさらには同じ京都のメーカーさんなので

 

 

 

 

親近感もわいちゃいますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインのシンプルさが、心惹かれてしまいますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

よろしければ、店頭でご試着もしていただけますので、お待ちしたおります!

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!