2022年8月2日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

こんにちは!!

 

8月スタートしました⤴⤴

 

毎日暑いです💦💦

 

こまめな水分補給しっかりとして熱中症にはお気をつけください!!

 

ワンちゃんネコちゃん用のクール用品もたくさん取り揃えていますよ🍧

 

夏用洋服も引き続き一部商品20%offのサマーセールも開催しています👕

 

本日もワンコとニャンコのご紹介をします🐶😸

 

まずはこのワンコから

 

 

ぶちゃカワ代表のフレンチブルドックの女の子

 

ムチムチ体系もカワイイんです!!!

 

あくびのショットが撮れました📷✨

 

広い部屋で快適に過ごしています

 

お次は・・・

 

 

久しぶりのシルバー色のプードルの男の子🐩

 

お父さん2.2㎏とお母さん2.8㎏と小柄なんです

 

プードルの毛色といえばレッドが人気ですが変わった色をお探しの方は必見ですよ✨✨

 

最後はニャンコ😸

 

 

宝石のような目をしているラグドールの男の子💎

 

活発でやんちゃな男の子なんです

 

山科店ではラグドールが2頭います

 

毛色が違うので色の違いを見てくださいね

 

その他にもカワイイ仔たちたくさんいますのでぜひぜひ見に来て下さいね

 

お待ちしております😊