2022年8月10日
山科本店✿今日のかわいいワンコニャンコ大集合🐶

こんにちは!!

 

本日はかわいいワンコニャンコ大集合で載せていきます!!

 

まずは大人気のこのワンコから🐶

 

クリクリな目がかわいいトイプードルの女の子

 

お耳が長くてthe女の子しています

 

お父さん1.8㎏とお母さんも1.8㎏と両親共に小柄なんです!!!

 

この仔の現在の体重は500gです

 

小っちゃいながらごはんはしっかりと食べてくれます🍚

 

続いて

 

ロングコートチワワの兄弟

 

 

仲良しですがケンカもするヤンチャな兄弟

 

2枚目の男の子のほうが小っちゃいですがヤンチャなんです

 

ケンカするほど仲がいいといいますね

 

最後はニャンコ😸

 

 

久しぶりにお店に来てくれました!!

 

スコティッシュホールドの女の子

 

ブルー色のキレイな毛色をしています

 

ご飯もしっかりと食べてくれていますよ

 

他にもたくさんかわいいワンコとニャンコおりますので

 

ぜひご来店下さいね

 

お待ちしております(=゚ω゚)ノ