2022年8月28日
いろいろ紹介! 北山店

 

 

ねこの戯れ

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちわ!!!!

 

 

 

 

 

まずは、北山店の猫ちゃんを少しだけ、ご紹介いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグドールさんとスコティッシュさんの日常風景!

 

 

 

 

二人とも優しい性格なので、静かに遊んでくれています(*^-^*)

 

 

 

 

ふかふかの被毛に覆われて、とってもキュートな娘たちです!!!!

 

 

 

 

見ているだけで、幸せな気持ちにさせてくれます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

続いては、新作のお散歩バック!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラディカ」さんのバックは見た目のおしゃれ度は言うまでもないですが、

 

 

 

 

多機能で飼い主さんの使い勝手をとことんまでに考慮して

 

 

 

 

作られているのがとっても素敵だといつも感じます!!!!

 

 

 

 

ベッド・ドライブベッド、リードなども素敵なものが多いですが

 

 

 

 

お散歩バックもとても大切なアイテムですねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

お次は、大人気すぎて品切れ中でした

 

 

 

 

 

知育トイのノーズワークトイも再入荷しております!!!

 

 

 

 

新作も同時に入荷しておりますので、2つ目3つ目をお考えの方は

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、お散歩後の救世主!

 

 

 

 

 

「犬の足洗い」グッズ!

 

 

 

 

シンプルな構造ですが、なかなかの優れものですよ!!

 

 

 

 

足汚れの気になる方は、是非お試しください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、こちらもラディカさんのフードボール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い込めば込むほど、味がでてきそうな食器台!

 

 

 

 

こんな素敵なアイテムを愛犬には使ってもらいたいものですね!!!

 

 

 

 

本日はこのあたりで失礼します。

 

 

 

 

最後までおつきあい頂きありがとうございました。