2022年9月18日
山科本店✿今日のワンコ🐶

こんにちは!!

 

まだまだ暑い日が続きますがお店では秋冬物のベッドがたくさん入荷しています🛏

 

 

たくさんご用意しておりますがお早めにご準備してくださいね!!

 

今日は新しくお店に来てくれたワンコのご紹介です🐶

 

久しぶりに山科店に来てくれたミックスの男の子

 

 

なんのミックスかというと

 

お父さんがチワワでお母さんがトイプードルのチワプーのミックス犬

 

毛の色はクリーム色でお母さん似の毛をしていますよ

 

とってもちっちゃく500gしかない小柄なんです

 

1枚目の映ってる黒い姿は次にご紹介するワンコの後ろ姿です

 

そのワンコが・・・・

 

 

チワワの男の子の後ろ姿でした

 

仲良く一緒の部屋にいて遊んでいますよ

 

寝るときは寄り添って寝てとっても可愛いです

 

この仔も小さく450gしかない小っちゃい男の子です

 

少し垂れ目なところがチャームポイントですね✨✨

 

ぜひこの2頭の遊んでいるところを見に来てあげて下さいね

 

他にもかわいいワンコとニャンコいますので

 

ぜひぜひお店にお越し下さいね

 

お待ちしております(=゚ω゚)ノ