2022年9月16日
豊中店:秋のペットフェア開催中!!

皆様こんにちは(*^-^*)

まだまだ暑い日が続いておりますが。。

読書の秋・食欲の秋・紅葉の秋・・ わんちゃんともおでかけしやすくなる季節(^^♪

ということで、

 

豊中店では 秋のペットフェア を開催しております(^^)/

 

この機会に是非新しい家族をお迎えしてはいかがでしょうか(*^-^*)

 

現在豊中店では

おてんば娘豆柴ちゃん♪

 

豊中店ではお久しぶりパピヨンちゃん♪

 

 

ぺちゃ顔好きにはたまらないフレンチブルドッグちゃん♪

 

と、可愛い子がたくさんおります(*^-^*)

 

他にも、癒される事間違いなしのわんちゃんねこちゃんがおりますので、

是非、会いにきてくださいね♪

 

お待ちしております(^^)/

 

この機会に素敵な出会いがありますように。。。(*^-^*)

 

(おまけ)

ごろんごろんしちゃうお年頃(笑)