2022年10月3日
山科本店✿秋冬もの新作続々入荷しています✨✨

こんにちは!!

 

10月もスタートしました💨

 

今年も残すところあと3ヵ月

 

1年があっという間に過ぎていきますね(;^ω^)

 

今年の夏は暑かったですが冬も寒いみたいですよ🍂彡彡

 

まだ暑い日もありますが冬支度始めてくださいね

 

秋服の洋服続々と入荷してきました👏

 

アウターから普段から着れるフリースやニット、スエットの洋服たくさん入荷していますよ

 

ベッドもたくさんございます

 

無くなる前にゲットしてくださいね

 

その中で一部ご紹介していきます😊

 

カワイイ女の子必見!!!

 

シフォンスカートフリルワンピ👗

 

 

背中のフリルがとってもキュートです✨✨

 

続いてが

 

ヒッコリーリバーシブルベスト

 

 

リバーシブルタイプなので気分に合わせて着れます🔄

 

モコモコのボアはとっても暖かいです

 

お次が背開きボーダーもこもこベスト

 

 

シンプルなんですが色味が明るく着るとスッキリ見えておしゃれなんです

 

アウトドア過ぎないデザインがグットですよ👍

 

次はベッドのご紹介🛏

 

折り畳めるソファベッド

 

 

開いてクッション感覚にしたりあごをのせれるようにベッドにしたりと

 

2WAYで大活躍しますよ

 

もう一つは

 

秋の味覚ベッド3種類🍊🌰🍐

 

 

ドーム型と普通のタイプがあります

 

中綿もしっかり入っていてふかふかです

 

お気に入りのベッド見つけて下さいね

 

他にも洋服、ベッドたくさんご用意していますので

 

ぜひお店に見に来てください!!

 

お待ちしております(=゚ω゚)ノ