2022年10月4日
七条店:New Arrival ! 🎃👻

 

10月になり、朝晩が過ごしやすくなりましたね。

ようやく掛け布団が心地よくなってきた今日この頃です。

 

さて、秋の新作が続々入荷しています!

たくさんあるのですが・・もうこの秋から使って頂ける、洋服とベッドから一部をご紹介したいと思います✨

 

 

軽くて、なめらかな素材の洋服は、寒くなっても部屋着にもなりますよ。

伸縮性のあるリブ素材や、遊び心のある恐竜パーカーも目を引きますね。

 

ベッドもテント型や、ラウンド型、毛足の長いシャギーベッドはもふもふです♪

気になるものはお早めにゲットなさってください!

 

 

今月末はハロウィンですねー🎃 おやつも数量限定でご用意しています。

 

 

そして、七条店の今月の店休日は、毎週水曜日と、13日を臨時店休とさせて頂きます。

ご来店お待ちしております。