2022年10月13日
山科本店✿今日のニャンコ😸

こんにちは!!

 

10月に入って一気に寒くなりました💦

 

お店ではあったかグッズたくさん入荷しておりますよ🔥🔥

 

本日はニャンコのご紹介をします😸

 

ノア生まれのラグドールの兄妹です

 

 

5頭兄弟で山科店では男の子と女の子のペアで同じ部屋にいますよ

 

キレイな毛並みと宝石みたいな目が印象的なニャンコちゃんです✨✨

 

仲良く一緒にくっついて寝てるところ見ると癒されますよ👍

 

残念ながら写真に収めることが出来なかったですが💦

 

とっても可愛いです😊

 

ネコちゃんのご紹介つながりで

 

ネコちゃんの新しいおやつもご紹介していきます🍪

 

まずは

 

チョイにゃーシリーズの

 

こざかなニャー🐡とかつお武士🐟、かまニャー🦀の3種類です

 

 

パッケージも可愛く小袋タイプやジップがついているので

 

保存もしやすいですよ👍

 

続いてはカラフルなパッケージがかわいいおやつです

 

クランチディライトシリーズです

 

 

カロリーもどれも低カロリーで1つ約0.7㎉~0.9㎉となっています!!

 

それぞれには特徴があり

 

マルチビタミン配合や体重と毛玉コントロール、腎臓と目の健康サポート

 

免疫力と心臓の健康に配慮やデンタルケアと

 

ネコちゃんの気になるもので選べるおやつとなっています

 

粒も小粒なのであげやすいサイズですよ

 

ぜひ可愛いラグドールの兄妹と新しいおやつ見に来て下さいね

 

お待ちしております(=゚ω゚)ノ