2022年10月18日
おしゃれの季節が到来です!!北山店

温度管理がむずかしい(*^-^*)

 

 

 

 

みなさん、こんにちわ!!

 

 

 

 

暑いのか?寒いのか?

 

 

 

 

明日の気温を予想するのがむずかしい季節になってきましたねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

体調管理に注意して、人もペットも楽しい秋を満喫いたしましょう!!!!!

 

 

 

 

北山店にも涼しさの到来と同時に、たくさんのお洋服がやってきましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんの洋服ブランドの秋冬アイテムがたくさん入荷しました!!

 

 

 

 

シーズンの前半はサイズもカラーも豊富にそろっておりますので、

 

 

 

 

わんちゃん達とご一緒に、ご試着のご来店おまちしております( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

続いてはわんちゃんと猫ちゃんのご紹介です!

 

 

 

 

ポメラニアンの女の子がカットしてもらって、

 

 

 

 

さらに可愛さが増しました!!!!!

 

 

 

 

このお顔立ちの良さはまれに見ぬ可愛さですね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次も可愛さでは負けておりません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグドールの兄妹さんたちです!!!

 

 

 

 

5兄妹で生まれ育って、北山店に来てくれました☆

 

 

 

 

一緒に遊ぶさまが最高に癒されますね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

最高の一枚!

 

 

 

 

お次は、先日ノアズアークの来年のカレンダー撮影が行われた際に

 

 

 

 

プロカメラマンによって、撮っていただいた写真の一部です。

 

 

 

 

モデル犬の可愛さがどの子も引き出されていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーの仕上がりが楽しみでしょうがありません(^^)/

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきまして有難うございます。

 

 

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

ノアズアーク北山店 スタッフ一同