2022年10月21日
豊中店:newフェイス続々登場中~(^^)/

皆様こんにちは(^^)/

 

昼間のお散歩がとても心地よい季節ですね♪

 

続々と豊中店にnewフェイスがやってきてくれていますので紹介させて頂きます❢❢

 

まずは、

ころんころんな姿がたまらない

ポメラニアンの男の子(^^♪

 

 

2022年8月22日生まれの元気いっぱいポメくんです♪


続きまして

おっとりマイペース

トイプードルの男の子(^^♪

 

 

2022年7月10日生まれのおっとりさんなプーくんです♪

トリミングもお利口さんなんですよ( *´艸`)


まだまだいきますよ~♪

続きましては

 

少し困り顔がとってもキュート

 

ミニチュアダックスの女の子(^^♪

 

 

2022年8月7日生まれのとても人懐っこいダックスちゃんです♪


そして最後に

にゃんこちゃんのご紹介です(=^・^=)

 

おもちゃはぼくのもの❢

メインクーンの男の子(^^♪

 

 

2022年7月26日生まれのおもちゃ大好きなメイくんです♪

おもちゃがほんとに好きらしくなかなか離しません(笑)

人も大好きです♪


以上、本日は盛りだくさんでお届け致しました(*^-^*)

 

現在も

ハロウィンセール開催中

ですので、この機会に是非ご来店くださいね。

お待ちしております(^^)/