2022年10月22日
初の動画CM 撮影風景

朝夕の寒さが身に染み、日中との気温差が10度にもなる今日この頃。ワンちゃんニャンちゃんも体調を崩しやすい季節ですがみなさんお元気ですか?山科本店の坂井です。

先日、動画撮影を北山店で行いましたのでその様子を少しお見せします!

この動画は初のノアズアークCMとしてYouTube内で流す予定です。見られた方は感想を教えてくださいね。「セール告知やおすすめ情報などの特典映像」も添えられるようなのでお楽しみに!近日公開!!!

見たことのない高そうな動画用撮影機材で本格的に!大光量の照明器具。

一眼レフカメラのような動画専用カメラ。

少し緊張気味のスタッフと、とてもお利口な北山店のトイプードルアリスちゃん。美容シーンの撮影ですが、静止画の写真と違い動画は戸惑いましたが、アリスちゃんは落ち着いて大人しく、スタッフをしっかり見つめていました。

仔犬仔猫の撮影もありましたが、自由で可愛いシーンが撮れました。ワチャワチャと、自由でお利口な?シーンが収められています。可愛いですよ。

公開までしばらくお待ちください!!