2022年10月25日
山科本店✿今日のお知らせ✨✨

こんにちは!!

 

10月も残すところわずか早いもので11月がやって来ます

 

秋を感じられる季節になりました

 

秋といえば食欲の秋🍚

スポーツの秋🏃

読書ではなくオシャレの秋✨✨

 

なんですよw

 

お店ではワンちゃん用の洋服がサイズ、種類が豊富にそろっています

 

 

食欲の秋に新しいおやつも入荷しております

 

ぜひお早めにゲットしてくださいね

 

そして11月と言えば紅葉です🍂彡

 

京都はたくさんの紅葉スポットが満載です

 

ワンちゃんと一緒に紅葉のお出かけもいいですよ👍

 

お出かけの時はワンちゃんもオシャレして出かけてあげて下さい

 

秋冬ベッドもたくさん入荷しております

 

 

お気に入りのあったかベッドやブランケットを見つけてくださいね

 

そして最後にワンコのご紹介🐶

 

とっても久しぶりのワンコ

 

なんとアメリカンコッカーの女の子がやってきました!!!

 

 

久しぶりのコッカーは可愛いです!!!

 

食欲旺盛、おてんば盛りがまたたまらなく可愛い😊

 

中々じっとしてくれず写真がなかなか撮れなかったです(;^_^A

 

でもこれからの成長が楽しみです

 

ぜひ会いに来てくださいね

 

引き続きハロウィングッズも販売しています🎃

 

大好評でおやつ残り少なくなってきていますのでお早めに!!

 

ご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ