2023年2月1日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

みなさんこんにちは!!

 

大寒波の影響で京都も雪が降り積もりました❄

 

京都で雪が積もったのも久しぶりでした

 

雪景色もとってもキレイですけど雪が積もると大変でした(;^ω^)

 

今は雪も解けて普通の日常の戻りましたよ

 

本日のブログはワンコとニャンコの紹介をしていきます

 

まず初めワンコのご紹介から🐶

 

 

ミニチュアダックスフンドの女の子

 

カニーヘンタイプのように小柄ですが元気いっぱいで

 

遊ぶの大好き人も大好きなおてんばガールです

 

続いて

 

ブサカワのワンコ代表

 

 

バグちゃんです

 

大きなお目目と愛嬌のある体系がたまらなく可愛い!!

 

遊んでる姿もまた可愛いです!!!

 

次はニャンコ😸

 

 

毛の長いスコティッシュホールドの女の子

 

抱っこすると前足を動かして泳いでるような動きをします

 

ぜひ抱っこして可愛さ体感してみてください!!

 

そしてお知らせです✨✨

 

2月4日(土)~14日(火)までの期間

 

💕バレンタインセール💕を開催いたします!!

 

可愛いワンコとニャンコをお求めやすくさせて頂いております

 

ステキな出会いがありますように

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(=゚ω゚)ノ