2023年1月28日
新しい出会いに感謝! 北山店

 

 

素晴らしき出会い!!

 

 

 

 

 

みなさん、どうもこんにちわ!!

 

 

 

 

ここ数日の大雪で大変な目に合われていない事を願っております。

 

 

 

 

この北山店周辺も、京都市の中では雪が多い地域になりまして

 

 

 

 

連日、スタッフで力を合わせて駐車場の雪かきに励んでおります。

 

 

 

 

ワンちゃん達も、いつものお散歩に出れないなど、可愛そうな思いをしていました!

 

 

 

 

明日からはようやくお天気も回復しそうなので、思いっきりお外で遊べそうですねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

それでは新しく北山店に来てくれた、ワンコとニャンコをご紹介いたします♪♪

 

 

 

 

 

マンチカンの男の子!!

 

 

 

 

人懐っこくて優しいオーラが溢れています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はMIX犬の女の子!!!

 

 

 

 

お父さんがトイプーさんで、お母さんがビションフリーゼさん!

 

 

 

 

お父さんの血が濃いようですね!!

 

 

 

 

大きなお目目が可愛すぎますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は豆柴の男の子!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この豆さんのブリーダーさんのところからやってくる子はいつも

 

 

 

 

サイズがとても小さく育って、性格も控えめな子が多いです!(^^)!

 

 

 

 

この子も良い子に育つように、毎日スタッフが手をかけていきたいと思います!!

 

 

 

 

今回も3頭の仔犬仔猫さんたちとの良き出会いに感謝しながら

 

 

 

 

今日はこのあたりで失礼します!!!

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(‘ω’)ノ