2023年3月12日
春物新作((*^^*) 北山店

 

春の新作が続々登場!!!

 

 

 

 

みなさん、どうもこんにちわ!!

 

 

 

 

急な春の到来に、嬉しさを隠し切れない今日この頃。

 

 

 

 

ワンちゃんアパレルの春夏服たちが続々と入荷していますので

 

 

 

 

一部をご紹介いたします(^_-)-☆

 

 

 

 

当店でも去年から取り扱いのある地元ブランドの

 

 

 

 

デニムローズさんの新作!

 

 

 

 

 

 

 

 

トレードマークのプードルフェイスが可愛いですね!

 

 

 

 

お次は、人間さんのアパレルメーカーさんが作った

 

 

 

ワンちゃん服です(^^)/

 

 

 

「ANNA SUI」

 

 

 

 

 

 

 

 

文句なしの可愛さですね!!!

 

 

 

ANNASUIファンの方は必見ですね!!!

 

 

 

お揃いコーデが楽しみですね( `ー´)ノ

 

 

 

 

そのほかにも有名ブランドが勢ぞろい!!!!!!

 

 

 

 

 EDWIN ・ AVIREX ・ ArnoldPalmer ・ LOGOS

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも、お出かけシーズンにぴったりのお洋服たち( ^^) _U~~

 

 

 

ご試着もしていただけますので、是非是非お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

新しくやってきたワンちゃんたちもご紹介( `ー´)ノ

 

 

春のタンポポを連想させるかのような、シーズーさん!!

 

 

可愛いがあふれていますね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

お次はマルチーズさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

美形も美形、整いすぎて末恐ろしいです(^^)/

 

 

 

春のお出かけついでにお立ち寄りいただければ幸いです!!!

 

 

 

スタッフ一同、お待ちしております!!!