2023年4月30日
NEWアイテム続々!!  北山店

 

 

 

 

 

みなさん、どうもこんにちわ!!

 

 

 

今日は新作のアイテムをご紹介いたします(^^)/

 

 

 

まずは、バディーベルトのスポーツ!

 

 

 

レザーのイメージが強い眼鏡型のハーネスのバディーベルトですが

 

 

 

水や汚れに強いスポーツタイプが入荷しました!!!!

 

 

 

これからの夏のお出かけに最適だと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこれまた暑い季節に必需になりそうな

 

 

 

クール商材です!!!!

 

 

 

ワンちゃんの首に巻いてしっかり冷やして

 

 

 

熱中症予防に使えそうですね(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は最近は特に人気急上昇のブランド!!

 

 

 

デニムローズさんのワッフル生地のお洋服♪

 

 

 

こちらは人気があり過ぎて、メーカーさんのところでは品薄状態だそうです!

 

 

 

 

 

 

 

クール使用のレース生地も最高にかわいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、レザー&コットントイ

 

 

 

 

わんちゃんがお口にいれても安心のこだわり素材!

 

 

 

見た目のナチュラルかわいいが良いですね。

 

 

 

プレゼントにも喜ばれそうですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷やし中華はじめました(-ω-)/

 

 

 

毎年恒例で人気が衰えない「冷やし中華」

 

 

 

ぜひ、まだ食されたことがない方はお試しくださいませ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、北山店ではゴールデンウイークセールも開催中です!!

 

 

 

ワンちゃんネコちゃんもお求めやすい価格になっていたり

 

 

 

ハズレなしのくじ引き抽選も実施しておりますので

 

 

 

お求めの方はぜひお立ち寄りください(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが

 

 

 

フレンチブルさんのお散歩風景です!!

 

 

 

毎日、元気におてんばして楽しんでいます♪♪

 

 

 

ご来店の際にはこの子にも会いに来てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきまして、

 

 

 

ありがとうございました!!!!!!!!