2023年6月20日
山科本店✿今日のニャンコ😸

みなさんこんにちは!!

 

梅雨の中休みで晴れ間が続いています🌞

 

ノアズアーク全店では引き続き

 

Early Summer SALEを開催しています

 

期間は25日(日)までです

 

ぜひぜひお店にご来店下さいね😊

 

本日は新しくお店にやって来たニャンコたちのご紹介です😸

 

ラグドールの3兄妹が山科店にやってきました👏

 

 

男の子1頭と女の子2頭の兄妹

 

見分けがつかないほど似ています

 

男の子の毛色だけがブルーポイントバイカラーと呼ばれる毛色で

 

女の子はシールポイントバイカラーと呼ばれる毛色なんです

 

耳の先がブルーかブラックかで毛色の名前がかわるんです

 

ご飯もしっかりと食べてくれています

 

三頭でお部屋にいる姿はとっても可愛くそれぞれ台の上に居たり

 

お水を仲良く一緒に飲んでいたりする姿には癒されます💕

 

ぜひそんな日中の様子見に来て癒されてください

 

そのほかのワンコニャンコの日中の様子も可愛いですよ

 

2頭でお部屋にいるのでじゃれあったりくっついて一緒に寝たりして

 

とっても可愛いです!!

 

ぜひぜひご来店下さいね

 

ステキな出会いがありますように(=゚ω゚)ノ