2023年7月1日
ゴールデンレトリバー君  北山店

 

 

ゴールデンレトリバーがやってきました!

 

 

 

 

みなさん、どうもこんにちわ(/・ω・)/

 

 

 

 

雨空が続いて、わんこのお散歩が行けたり、行けなかったり((+_+))

 

 

 

 

でも、暑すぎるよりは良いかなと思う、今日この頃です!

 

 

 

 

早速ですが、北山店にこの子がやってきてくれました!!!!!!!

 

 

 

 

ゴールデンレトリバーの男の子!

 

 

 

 

お父さんはJKCチャンプの優良血統児(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6頭兄妹で三重県に生まれて、すくすく育ってきました。

 

 

 

 

ベッドをおもちゃにして、わんぱくに遊んでおります(/・ω・)/

 

 

 

 

今後の成長がとっても楽しみですね(*^^)v

 

 

 

 

 

続いては、トイプードルの男の子!毛色はホワイト!真っ白くんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルといえばレッドやアプリコットの茶色系が有名ですが、

 

 

 

 

本来はホワイトやブラックの方が歴史は古いんです。

 

 

 

 

お目目とお鼻の黒がはっきり見えて、キレイなお顔ですね!

 

 

 

 

スラっと長い脚もかっこいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

お次は、人気のお散歩バッグが再入荷!

 

 

 

 

 「ライフライク」の人気バッグ

 

 

 

 

やわらかい生地で持ちやすく、おしゃれな散歩バッグです!

 

 

 

 

 

 

「マンダリンブラザーズ」の散歩バッグ!

 

 

 

 

今年一番の人気バッグです!!

 

 

 

 

カラー違いで持ちたいぐらの可愛さですね(^^)/

 

 

 

 

梅雨のお天気でもスタッフ一同、元気に営業しておりますので

 

 

 

 

是非、お立ち寄りくださいませ(*^。^*)

 

 

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました!!!