2023年9月3日
山科本店✿今日のお知らせ✨✨

みなさんこんにちは!!

 

8月も終わって9月に入りましたが

 

まだまだ残暑厳しい暑さが続いていますが

 

朝と夜が少し秋らしい陽気になってきたかと思います🍂

 

お店では秋の美味しさ色々な旬の味覚を取り揃えてみました

 

 

さつまいも、かぼちゃやお芋を使ったおやつや

 

 

たい焼きともみじ焼きの秋のおやつが入荷いたしました👏

 

プレゼントにもおすすめとなっていますよ😊

 

数量限定の商品となっていますのでお早めにお買いもとめ下さいね!!

 

最後にかわいいヨークシャテリアの姉妹のご紹介です🐶

 

 

見分けがつかないくらいそっくりな姉妹です

 

 

もみじの飾りとパシャリ📷✨

 

とっても美人姉妹さん

 

これからの成長が楽しみです💗

 

ぜひぜひ会いに来てくださいね

 

お待ちしております

 

ステキな出会いがありますように(=゚ω゚)ノ