2023年9月12日
山科本店✿今日のお知らせ✨✨

みなさんこんにちは!!

 

朝と夜が涼しくなり少し秋を感じられるようになりました🍂

 

お店でも秋物ベッドや洋服が続々と入荷してきています✨✨

 

その中からスタッフ一押しの秋バージョンになったおもちゃのご紹介です👆

 

7種類のおでんトイシリーズのとってもかわいいおもちゃ🍢

 

 

みなさんはどの具がお好みですか??

 

それぞれに顔がついていてどれも違う表情をしているんですよ( *´艸`)

 

全部揃えて飾るだけでも映えの写真が撮れますパシャリ📷✨

 

そして秋といえばのハロウィンコーナーも特設いたしました🎃

 

 

ハロウィンコスプレ出来るグッズたくさんありますよ👍

 

 

  ゴーストキャップ👻           コウモリキャップ🦇

 

おばけパーカー 👻        デビルパーカー👿

 

看板犬のしんじ君にコスプレしてもらいました😊

 

どれもばっちりカメラ目線で着こなしてくれています👏👏👏

 

どれ着てもキュートになる事間違いなし!!のアイテムとなっています

 

ワンちゃんも仮装してエンジョイしちゃってくださいね

 

ハロウィン用のおやつも絶賛販売中です🎃

 

 

数量限定となっておりますのでお早めにお買い求めくださいね!!

 

ぜひお店にお立ち寄りください

 

お待ちしております💕

 

ワンちゃんやネコちゃんとのステキな出会いもありますように(=゚ω゚)ノ