2023年11月9日
🐕新入生紹介🐈&イベントのお知らせ🍂

こんにちは!寝屋川店です(*^^*)

今日は寝屋川店に新しくやってきました可愛いワンちゃん&ネコちゃんをご紹介します✨

 

 

まず、1人目は・・・

可愛いハーフ女の子

見た目はほぼチワワですが

お父さんがチワワ、お母さんがプードルなんです!

将来どっちに似るかお楽しみ💕

 

2人目は・・・

久々にやってきました!豆柴男の子(*^^*)

かしこそうなお顔をしてるね🌟とよくお褒めの言葉をもらいます!

とっても愛想良しなので、いつもしっぽをフリフリしています💗

 

3人目は・・・

こちらもとっても可愛いマルチーズ女の子💕

とーってもマイペース✨

でも、人が来るとすぐに喜んで来てくれます(*’ω’*)

 

次はネコちゃん・・・

ノルウエィジャンの子🌟

とっても活発でおもちゃ遊びが大好き!

甘えたな一面もあり、ニャーと鳴いて来てくれるところが可愛いです(^^)/

 

最後にイベントのお知らせです!!

現在可愛いペット大集合✨秋のペットフェア開催中🍂

11月20日までの期間中ワンちゃんネコちゃん達特別価格でお迎えできるチャンスです✨

ご興味のある方は、この機会にぜひお越しください!!