2023年11月10日
🧸11月の・・・🪄

こんにちは!

今日は門真店から中島からお送りします🪄

 

11月のブログは個人的に大好きな〇〇を二つ用意してきました!

と、いうわけでまずはコチラ・・・

 

ドン!

 

か、かわいい・・・(/_;)

思わずモフモフしたくなるこのこは

「チンチラ」さんです🪄

まあなんてかわいいんでしょう・・・メロメロですね

 

~チンチラさんってどんな子?~

大きさは手のひらから少しあふれるくらいで、ハムスターよりかなり大きいですがウサギよりは小さいかな?というところ。

なんといってもこんな小さな体ですが、寿命は長い子で10年以上!

長く一緒に過ごしたい方にはピッタリの子たちですね🎀

ただ温度管理やご飯、かかりつけの病院など・・・

気を付けないといけないこともあります!動物を飼うって大変なんだなあ😌

 

 

 

さてそれではお次ですね

次に紹介するのはコチラです!

 

え、動物じゃないの?と思いましたか?

そうです、これはシャンプーです。

実は最近販売し始めたこちらのシャンプーですが・・・

なんと驚くほどに毛がふっくら!そして触り心地も最高😆

 

我が家ではビションフリーゼという犬種を飼っているのですが

このシャンプーで洗ったら、いつもに比べて毛がもっとふわっふわ!

何日経っても潤った毛並みで、ブラッシングする際も全然違いました🫶

 

全身カットが必要・・・お手入れも大変!そんなお悩みの方には是非おすすめです🍒

 

 

 

今回お伝えした大好きな〇〇はいかがでしたでしょうか?

気になった方は直接ご来店いただいても、もちろんお電話でも大歓迎です!

 

それではまたお待ちしています♪