2024年1月23日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

みなさんこんにちは!!

 

寒波がやってくるみたいです❄❄

 

体調崩されないようにお気をつけくださいね

 

暖かく過ごせる洋服やベッドもたくさんご用意しています

 

本日は今日のワンコとニャンコを紹介していきます🐶😸

 

まずはこのワンコから

 

 

ヨークシャテリアの男の子

 

歩くたびに揺れるお耳がとっても可愛いんです💗

 

ルームメイトに

 

 

マルチーズの女の子と一緒に仲良く過ごしています

 

困り顔のマルチーズの仔もカワイイです

 

まだまだご紹介していきます!!

 

 

お父さんマルチーズにお母さんトイプードルのハーフの女の子

 

フワフワモフモフ触り心地抜群なワンコです(笑)

 

2枚目の写真ははーい!!とポーズしてくれています

 

 

ルームメイトにチワワの男の子と入っています

 

仲良く一つのベッドで寝てるかと

 

思いきや激しくじゃれあってます

 

時にはケンカも

 

そうやって大きくなっていくんですね

 

そして最後は

 

 

シーズーの女の子

 

おっとりな性格をしたマイペースのシーズーちゃん

 

ムチムチボディもかわいいです😊

 

かわい子ちゃん勢ぞろいとなっていますよ

 

たまらなくカワイイので

 

ぜひぜひお店に会いに来てくださいね

 

ペットとのステキな出会いがありますように(=゚ω゚)ノ