2024年2月1日
豊中店:バレンタインSALE開催中❢❢❢❤❤❤

皆様こんにちは、ノアズアーク豊中店です(^^)/

早いもので、2024年がスタートしてから一か月が経ちました!

・・・・ほんとに早い\(◎o◎)/!

 

寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

 

現在豊中店では

 

❤バレンタインSALE開催中です❢❤

 

新メンバーの

 

お店に来た日から元気いっぱい!

チワワとマルチーズのハーフくんや

 

とーっても人懐っこい!

黒色の豆柴くん

 

更に、

おっとこまえなお顔立ちのラガマフィンくん

 

等など、可愛い子達が皆様のご来店をお待ちしております(*^-^*)

 

 

是非、この機会に、家族になって頂ければ幸いです♪

 

最後に、仲良しこよしなチワワちゃんずをどうぞ♪♪

 

 

可愛すぎませんかね( *´艸`)

 

期間は2月18日(日)までです!

 

可愛い豊中店の、わんちゃんねこちゃん達に会いに来てくださいね(^^♪

お待ちしておりますm(__)m