2024年2月3日
✨🍫💛ハッピーバレンタイン💛🍫✨

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

 

 

 

ノアズアーク北山店です!

 

 

 

 

マフラーが手放せない毎日ですが、ついにやってきたホットな話題・・・

 

 

 

 

甘いものがお好きな方にはたまらない、バレンタインデーの時期ですね🍫🍫

 

 

 

 

節分が過ぎ、そろそろご準備をされる方も少なくないのではないでしょうか・・・(#^^#)

 

 

 

 

チョコレート以外でもペットと楽しめるイベントにしていきたいスタッフたちが、一緒に楽しめるバレンタイングッズをご用意いたしました!

 

 

 

 

チョコレートカラーのシュシュやネックレス・・・👗

 

 

 

 

きっと、ペットの嬉しいお顔が見れます!なバレンタイントリーツ🍪✨

 

 

 

 

おもちゃが大好きな子には、ハートのおもちゃもご用意いたしております💛

 

 

 

 

是非、ペットとご一緒に楽しめるイベントになさってくださいね🐕🐈💛

 

 

 

 

 

🐈🐈🐈

 

 

 

 

 

続いては、当店の三匹の猫ちゃんのご紹介です🐱💛

 

 

 

 

まず始めにご紹介するのはマンチカン(短脚)の女の子です🐱

 

 

 

 

 

短いあんよが魅力的なマンチカン・・・

 

 

 

 

同じマンチカンでも、長脚の子もおられます🐱

 

 

 

 

現在北山店にいてもらっているのは、脚が短いタイプのマンチカンちゃんです(#^^#)

 

 

 

 

とっても綺麗なお顔が魅力的なんですよ🐱💛

 

 

 

 

 

 

美形猫ちゃんですが、表情は豊か・・・🐈

 

 

 

 

 

こんな渋いお顔までできちゃいます🐱✨

 

 

 

 

 

 

 

🐈🐈🐈

 

 

 

 

 

続いてはスコティッシュフォールドの女の子です✨

 

 

 

 

折れ耳が特徴のスコティッシュもマンチカン同様、折れ耳でない立ち耳の子もおります🐱

 

 

 

 

北山店の子は綺麗な折れ耳が特徴的な子です💛

 

 

 

 

 

とっても甘えん坊さんで、声をかけるといつもお返事をしてくれるお利口さんです😊✨

 

 

 

 

 

 

\  抱っこはまだかニャ🐈  /

 

 

 

 

 

🐈🐈🐈

 

 

 

 

 

最後はアメリカンショートヘアーの男の子です🐱✨

 

 

 

 

凛々しいお顔とは正反対の、ゴロゴロ甘えん坊猫ちゃんです🐱✨

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶの大好き、人も大好きなまるでわんちゃんを彷彿とさせるアメショくん・・・🐈

 

 

 

 

 

 

遊びながら、カメラまで捕まえてしまいました😊📸

 

 

 

 

 

 

以上、北山店の猫ちゃんご紹介でした🐈✨

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております✨

 

 

 

 

 

\  お待ちしてますワン🐶 /