2024年2月9日
✨🐶バレンタインセールのお知らせと、わんちゃんご紹介です🐶✨北山店

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

 

 

 

ノアズアーク北山店です!

 

 

 

 

寒さの和らぐ日が続いており、今年の桜は開花が早まる・・・かもしれないそうな🌸

 

 

 

 

暖かい春が待ち遠しいですね♪

 

 

 

 

今回はバレンタインセールのお知らせと、新しく来られたわんちゃん達のご紹介です🐶

 

 

 

 

 

🐕🐕🐕

 

 

 

 

 

本日2月9日より18日まで、バレンタインセールを行っております💓🍫

 

 

 

 

 

暖かいふかふかベッドがなんと全品20%引き・・・✨

 

 

 

 

 

今年の大人気、イチゴ柄の毛布も特別価格に🍓

 

 

 

 

 

そしてわんちゃんねこちゃん達も、通常よりもお迎えしやすい価格となっております🐶🐱✨

 

 

 

 

 

この機会にぜひご来店くださいね✨✨

 

 

 

 

 

🍫🍫🍫

 

 

 

 

 

続いては新しく来られたわんちゃんのご紹介です🐶

 

 

 

 

 

真っ白♪もこもこ♪が魅力的なビションフリーゼちゃん✨

 

 

 

 

 

黒々としたお目目は目ヂカラ抜群👀✨

 

 

 

 

 

 

お父さんがJKCチャンピオンなこともあり、とってもきれいなお顔をされています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

短めのあんよで、丸みを帯びたシルエットがチャームポイントですね😊💛

 

 

 

 

 

 

💛💛💛

 

 

 

 

 

続いては・・・

 

 

 

 

とっても仲良しのトイプードルちゃん兄妹のご紹介です🐶

 

 

 

 

ご飯を食べるときも、眠るときもいつも一緒な子達ですが・・・

 

 

 

 

実は兄弟げんかも時々起こってしまいます😲

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんよりもしっかり者の女の子と・・・💓

 

 

 

 

 

 

おっとり甘えたさんの男の子です💛

 

 

 

 

 

 

なんとも可愛らしい子たちなので、是非会いに来てあげてください✨

 

 

 

 

 

 

以上、本日のお知らせでした🐶

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております🍫✨

 

 

 

 

\  待ってますワン🐶  /