2024年2月25日
七条店:売り尽くしSALE & 3月クーポン!✨🦷

 

こんにちは!西七条店です。

季節の変わり目で気温が不安定ですね。

寒暖差はワンちゃん、ネコちゃんの体調にも影響しますので、

まだ温かくしてお過ごし下さいね。🐶😺

 

 

只今、七条店でもブランケットやベッドがお買い得になっております!✨

フランネル素材や、ファー素材など、手触りがめちゃめちゃ気持ちいいので、

気に入って使ってもらえそうで、かなりおすすめです❤

オーナ様用にでもいいかもしれません♪

 

いちご模様や・・🍓

テディベア・・🐻

さくらんぼ・・🍒

ベッドとお揃いなのも可愛いですよ(^-^)

 

そして、3月は『ビルバックのデンタルブラシ』が半額となります‼

カレンダーのマンスリークーポンを使って頂くと、なんと¥286(税込)でお買い求め頂けます。

なんともお得 (^^)/

ご自宅用、美容室用どちらでもOKです。

是非ともこの機会にお取替え下さい。🦷✨