2024年3月1日
山科本店✿今日のお知らせ✨✨

みなさんこんにちは!!

 

3月がスタートしました⤴

 

春の気配と共に花粉がやって来ます🌸彡彡

 

ワンちゃん達にも花粉症があるってご存知でしたか?

 

人みたいにくしゃみしたり鼻水や結膜炎の症状よりも

 

ワンちゃんの場合は

 

皮膚にトラブルが起きることの方が多いみたいです

 

症状はかゆみや湿疹といった症状が起こるそうです

 

花粉症の方にとってはつらい時期ですが

 

四季折々のその時期を楽しんでいきましょう!!😊

 

さて本日は新商品のご案内をしていきたいと思います✨✨

 

おもしろワンコのおやつ

 

柿ノ種シリーズ

 

味は3種類なんですが

 

人気で素焼きお米味は品切れ中です💦

 

後の2種類の香ばしいチキン味と濃厚チーズ味が入荷しました👏👏

 

~日本唯一の柿ピー研究家・中倉隆道氏監修~

 

のもとにつくられた柿ピーなんです!!

 

 

ワンコが咀嚼する時に「カリカリッ」と軽やかな音がでて

 

柿ノ種を食べる楽しみを感じてもらえるようにしているそうです

 

さらに

 

ワンコが食べやすく、噛まずに飲み込んでしまうことを予防するために、

 

一般的な柿の種より大きさを2倍にした4センチを超えるように柿ノ種を大きく設計

 

また、飼い主さんが1個ずつあげやすいサイズにもなっています

 

ぜひ一つお試ししてくださいね

 

続いては春物ベッドのご紹介です🛏

 

レトロ柄のギンガムチェックのスクエアベッドや

 

 

くまさん柄の耳付きドームベッド

 

 

春を感じるイチゴ柄のスクエアベッドなど

 

 

春カラーのベッドが続々入荷しています

 

ぜひ店頭でチェックしてみてください☑

 

最後に新しくお店に来てくれたワンコのご紹介を少しだけ🐶

 

 

ミニチュアダックスの女の子がやってきました!!

 

おっとりマイペースな性格でとっても可愛いんです💕

 

ぜひお店に会いに来てくださいね

 

ペットとのステキな出会いがありますように(=゚ω゚)ノ