2024年3月11日
山科本店✿今日のワンコとお知らせ🐶

みなさんこんにちは!!

 

まもなく春はそこまでやって来ています

 

桜の見頃が楽しみです🌸🌸

 

ノアズアークでは3月14日(木)より

 

💙ホワイトデーセール💙を開催します!!

 

期間は24日(日)までとなりますので

 

ぜひ期間中にご来店下さいね😊

 

本日は今日のワンコを紹介していきたいと思います🐶

 

 

チワワの女の子がやってきてくれました👏👏👏

 

とーーーっても愛想良しさん性格もよく可愛く

 

ちぎれんばかりで尻尾を振ってアピールしてくれるんです

 

 

兄妹で撮った写真もとってもカワイイです

 

それぞれ支店に兄妹たちはいますよ

 

次は

 

 

久しぶりのペキニーズちゃん!!!

 

ムチっとしたボディと愛くるしい顔がたまらなくかわいいです

 

 

寝姿をパシャリ📷✨

 

写真撮っても全然気づかずスヤスヤお昼寝タイム

 

まさに癒しの仔達ばっかりです💕

 

ぜひぜひかわいいワンコとニャンコに会いに来てくださいね

 

ペットとのステキな出会いがありますように(=゚ω゚)ノ