2024年3月21日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

みなさんこんにちは!!

 

ノアズアーク山科店より今日も発信していきたいと思います😊

 

桜の開花が待ち遠しい毎日ですね🌸

 

600度の法則があるみたいで京都は3月下旬頃予定みたいですよ

 

ここ最近は感寒の戻りで寒く京都は昨日雪が降っていましたので

 

開花が伸びるかもですね❄❄

 

お店では春色満開のコーナーを特設しております🌸🌸

 

 

春シーズンのスイーツもたくさんご用意しております

 

本日のブログは新入りワンコたちをご紹介していきたいと思います🐶

 

まずはじめはこのワンコから

 

 

マルチーズの男の子

 

大きめ目と愛嬌があり人懐っこいんです

 

2枚目はすやすやおねんねタイム

 

おもちゃを枕代わりにしてるのがまた可愛いです😊

 

まさに癒しです💕

 

次に

 

 

ブラックタンのポメラニアンの女の子がやってきました!!

 

お顔立ちの整ったパッチリお目目がカワイイんですよ💕

 

まさに癒しパート2ですW

 

ふわモコお探しの方必見ですよ

 

次はニャンコ😸

 

 

アメリカンショートヘアーの兄妹がやってきてくれました

 

見分けがつかないほど似ています

 

一枚目が女の子で二枚目が男の子です

 

最初は人見知り全開でしたが今はとっても甘えたさんなんです

 

以上がワンコとニャンコのご紹介でした

 

ぜひぜひこの可愛さお店で堪能してくださいね

 

スタッフ一同お待ちしております

 

ペットとのステキな出会いがありますように(=゚ω゚)ノ