2024年3月29日
北山店🌸桜の季節がやってきました🌸

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

 

ノアズアーク北山店です!

 

 

 

 

 

 

ようやく雨が上がり、暖かい陽気が気持ちよい季節になってまいりましたね🌤

 

 

 

 

 

 

京都でも桜の開花が見え、待ちに待った春の到来です・・・🌸✨

 

 

 

 

 

 

本日は当店の仔犬ちゃん達をご紹介してまいります✨

 

 

 

 

 

 

 

🐶🌸🐶🌸

 

 

 

 

 

 

まず最初はチワワの女の子🐶

 

 

 

 

 

 

とっても愛想良しの甘えん坊さんです💓

 

 

 

 

 

 

来た始めは緊張していましたが、

 

 

 

 

 

 

次の日にはもうすっかり北山店の子になっておりました・・・✨

 

 

 

 

 

 

優しくて穏やかなお顔が魅力的な女の子です💓

 

 

 

\  よろしくだワン🐶  /

 

 

 

 

 

 

🐕🐕🐕

 

 

 

 

 

 

続いては、クリーム色のポメちゃんのご紹介です🐶

 

 

 

 

 

無邪気で元気いっぱい、天真爛漫!なポメちゃんにスタッフはメロメロです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見ていたくなるふわふわの被毛・・・

 

 

 

 

 

 

抱き上げられた時のきょとんとしたお顔がまたたまりませんね💓

 

 

 

 

\  ご褒美はおやつかワン❔🐕  /

 

 

 

 

 

 

 

🐶🌸🐶🌸

 

 

 

 

 

 

最後はトイプードルの男の子のご紹介です🐶✨

 

 

 

 

 

 

成長するにつれ魅力が増しているプードルくん💓

 

 

 

 

 

 

新しい毛布の上で、キリッと撮影・・・📸✨

 

 

 

 

 

 

北山店に来たばかりの頃は、こんなに幼いお顔をしていたんです(*^^*)

 

 

 

成長とともにお顔がはっきりとして、より可愛らしく育っておりますね・・・💓

 

 

 

 

 

\  より可愛くなったワン🐶  /

 

 

 

 

 

 

 

🐶🐕🐶🐕

 

 

 

 

 

 

以上、当店のわんちゃんご紹介でした♪

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介した子達以外にも、魅力的なわんちゃんねこちゃんがたくさんおりますので

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております🐕✨

 

 

 

 

 

 

\  お待ちしてますワン🐶  /