2015年3月5日
☆草津店 わんこ紹介☆

 

 

 

 みなさんこんにちわヽ(=´▽`=)ノ

早いもので三月に突入しましたね♪

日に日に暖かさが増してきて外に出たい衝動が抑えられない

今日この頃な草津店スタッフ田中(メガネ)です(〇-〇ヽ)☆

 a

今日は寒いですが・・・(´・ω・`;)

で今日は、ポカポカ陽気に誘われて僕と同じような気持ちに

なっている人にピッタリなわんこを紹介☆

 a

このわんこ実は2回目の登場になりますo(≧ω≦)o

なんでかというと・・・

可愛さがますますアップ!!

しているからなんです!!!

そしてなにより

個人的にめっちゃ気に入っているから・・・

です(笑)

さあ!!それでは紹介しましょう♪

この子です!!!

2015 02 25_6473

そう!!可愛いかわいい柴ちゃんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2014年8月9日生まれの女の子☆

2015 02 25_6474

どうですこの美しい横顔・・・

2015 02 25_6472

この凛々しい後姿・・・

2015 02 25_6471

この陽気な顔・・・

どれをとっても

たまりませんo(≧ω≦)o

もちろん可愛いのは容姿だけではありませんよーーー(〇-〇ヽ)☆

小さなわんちゃんとも仲良くできるし、とにかく甘えん坊(*/∇\*) キャ

スタッフからはもちろん、混合ワクチンと狂犬病ワクチンの接種も

済んでいるのでお客様からも可愛がってもらっています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さらにさらに、ワクチンが全て終わっているということは・・・

そう!すぐにお散歩できます(>∀<)ノ

さらにさらにさらに!!!

将来的には屋外で飼えますが、この子は小柄なので、

室内で飼いたい方にもおすすめ☆

すなわち!!どんな状況にも対応できるわんこと思っています(〇-〇ヽ)☆

なかなかこんな柴ちゃんはいませんよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちょっと大きくなってはいますがまだまだ可愛い♪

柴犬好きの方や屋外飼育できるわんこをお探しの方!!

ぜひこの子に会いに来て下さ(〇-〇ヽ)☆

では!今日はこのへんで((w(´▽`)w))バイバーイ

ちなみに、動画もございます!!