2015年6月27日
やっぱり、いぬが好き!! 草津店びわ湖すぐソコ

 ★最近の私とお店のわんこたち★

                                                                                最近、びわ湖でのブラックバス釣りを10年ぶりぐらいに再開した草津店店長の粂田(クメタ)です。

常に頭の中には釣りと犬のことが大半を占めている私ですが、こんなに近くにいながらなかなか、

びわ湖に足を運ばなかったのには、自分なりの理由が有ります。それは一度、海釣りに走ってしまっ

たので、後戻りは出来ないと勝手に思い込んでいたからです(笑)。

さて、久しぶりのバス釣りのお話ですが、いつも新着ブログを更新している「メガネの田中」と共に

貸し舟に乗り込んで意気揚々と出かけたのはいいんですが、あいにくの雨模様(>Д<)ゝ”

それでも雨にも負けじと夢中でルアーをお昼ごろまで投げ続け、小型ではあるが私が5匹、メガネが

3匹と悔しさも少し残りますが楽しい釣りが出来ました。これからも、もっともっと腕を磨き楽しい

釣りが出来るように精進いたします(*^~^*)ゝ                                                           

 

 06 27_8183 06 27_8181 06 27_8180                                06 27_8179 06 27_8177 06 27_8176 06 27_8175 06 27_8172  06 27_8184 06 27_8185

さて、私の頭の半分を占めるうちのお店のわんこたちのご紹介です!!!

上から順にスムースチワワ の男の子!いつもヘラヘラしてかなりの世渡り上手ヽ(=´▽`=)ノ

次が性格抜群のマルチーズくん!! 最近、体の毛をバッサリしました!!!

その次が、ワクチンが終わってお外にデビュー仕立ての凸凹コンビ(@_@)/ずばり!

おちゃめなポメちゃんとひたすらげんきなミニピン君!! 見ていて飽きませんね!

最後が最近、メキメキちからを付けてきたパピヨン小僧!! ヤンチャぐあいがかわいんです★

そして最後の最後にパピヨン大好きメガネの田中です!  笑顔がかわいいでしょ❤

 草津店、みんなそろっておまちしておりま~す((w(´▽`)w))バイバーイ