2015年6月29日
門真物語その12:あ、どもおひさしぶりです。

なぜか今、アンパンマンマーチが頭で流れ続けている赤井です。

 

今日はナナ姉に働いてもらうのですがその前に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6316

めっちゃ可愛くないですか!?

 

いやぁ久々にドストライクなニャンコちゃんがきましたよ♪

スコティッシュフォールド 女の子 27年5月9日生まれ。

 

もうドキがムネムネしてたまりません((´I `*))♪

(ムネがドキドキね)

 

IMG_6328

なんかもう全てが可愛いですねo(●´ω`●)o

 

 

 

IMG_6324

来た初日からオモチャで遊ぶしご飯も食べるし♪

ちょこちょこ声もかかってます(*゚▽゚*)

是非見に来てくださいましー(o゚▽゚)o

 

 

 

さ、ナナ姉よろしくー

 

 

 

 

IMG_6365

あー

ええ天気やー

梅雨の間の晴れは素敵やわー

鳥が空飛ぶんめっちゃ気持ちいいんやろなー

あ、仕事終わったら洗濯物干さな。

 

 

 

 

 

IMG_6366

お、みんな久しぶりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

え?なんか形がヘンやて?

ゴメンゴメン!マイブームのヨガ中やねん( ´∀`)

ウチもどうなってるかわからんけど柔らかさはサルと棒には負けヘンで(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

 

ほな、店内をブラリ~(((((((っ´Ι`)ノ

 

 

 

 

IMG_6362

そういえば最近ヘンな生き物が・・・。

 

 

 

 

IMG_6363

手がミトン!

そう!カメレオン゜*。(*´Д`)。*°

動きもオモロイし手もオモロイし色変わるし。

なんかヘンなやつヽ( ´¬`)ノ

赤井の兄ちゃんお気に入りらしいよ(●´3`)~♪

 

 

 

 

IMG_6359

なんか丸いのんみつけた●ヽ(´∀`。ヽ)

赤井の兄ちゃんに聞いたら水を入れるやつやねんて(・ω・)/

 

 

 

 

IMG_6360

右のフタが飲むお皿、左のんが水入れ♪

水入れの底がシリコンでプニプニ気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ゛

しかもシリコンは取り外しが出来て分解して洗えるらしいよ♪

 

 

 

 

んーーーーー

今日はこんだけ!

あんまりネタが無い!

寿司ちゃうで!って違うか(笑)(=´▽`)ゞ

 

じゃあ洗濯物干したいから早上がりします!

赤井の兄ちゃんラストよろしくーε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

 

 

 

 

と、言うことで最後の。

 

 

 

赤井君のプライベートターイム♪

 

 

先週、雨が降らなさそうな日があったので久々お出かけしてきました  三( ゚∀゚)

 

ながーーーーい橋を渡った先にあるオ・ア・シ・ス。

 

 

そう!明石海峡大橋のパーキング!ハイウェイオアシス d(´∀`)

上りも下りも行き来自由♪

ドッグランや観覧車、広い公園などなど。

なんせ広いです  キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

写真を色々載せたかったんですが・・・あんまり撮らなかったのでコレだけ。

 

 

 

IMG_6283

観覧車inしゃくれ(愛犬)

ペット専用観覧車はなんと!トイレが置いてある!   だけ(笑)

なんせ、高所恐怖症の自分は写真を撮る余裕があまりなかったです(TωT)

(とりあえず思い出に乗ってみました)

 

 

 

さて、今回はここまで。

更新がなかなか出来なく申し訳ないです(汗)

もっとネタ探しの為ウロウロします(笑)

 

 

 

では、またね~(*`・∀・)ノ