2016年12月14日
お外は寒いがお店はホット!  草津店

今も変わらず「R1ヨーグルト」を毎日食べ続けて

 

 

 

 

周りで流行している胃腸風にかからず元気な

 

 

 

 

店長の粂田ですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

近頃、めっきり寒くなってきて冬本番が目の前ですね!!

 

 

 

 

今日は冷たい雨がパラパラ降っておりましたので

 

 

 

 

室内で新しく来た仔犬さんたちと撮影してみました!!!

 

 

 

 

dsc_2588

 

 

 

 

ワンコたちの体温が恋しくなる時期ですね~!

 

 

 

 

dsc_2481 dsc_2480 dsc_2495 dsc_2489 dsc_2484

 

 

 

 

愛媛県から来た、このチワワくんがまたかわいいんです(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

 

 

 

 

優しいお顔の通り性格もおっとり(今のところ)で

 

 

 

 

私の癒しになってくれております☆

 

 

 

 

 

思わず、変顔???

 
 
 
 
 
 
スタッフの小寺も思わず「変な顔」になってしまうほどの
 
 
 
 
 
 
 
べっぴんさんのシュナウザー!!
 
 
 
 
 
 
 
先日、カットして更にすっご~~~~く、可愛くなったんです☆
 
 
 
 
 
 

 

dsc_2571

 

 

 

 

 

ご飯モリモリ食べて、毎日元気におもちゃふりまわしてま~~~す!!

 

 

 

 

大阪娘は見た目も性格も言うこと無し╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

 

 

dsc_2417 dsc_2405 dsc_2394 dsc_2573 dsc_2576

 

 

 

 

 

MIXさん!!

 
 
 
 
 
 
トイプーさんとビションフリーゼさんのミックスさんです(>Д<)ゝ”
 
 
 
 
 
 
 
両親のどちらにどのように似たとしても可愛くなること間違いなし!!
 
 
 
 
 

 

dsc_2587dsc_2581

 

 

 

 

では今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

 

年末年始はトリミングのお写真プレゼントをお休みさせていただいております。

 

 

 

 

何卒、ご理解とご容赦くださいますようお願い致します。

 

 

 

 

皆さん、お体には十分注意して、楽しく乗り切りましょう!!

 

 

 

 

((w(´▽`)w))バイバーイ