2016年12月19日
あきたがきたっっっ~~~!!  草津店

 

 

 

 

久しぶりの秋田さ~~ん(*/∇\*) キャ

 

 

 

 

 

 

 

dsc_2602

 

 

 

 

 

 

秋田犬の登場に草津店のスタッフ一同、

 

 

 

 

喜びを隠し切れません\(^0^)/

 

 

 

 

そろそろ、大型犬に触れたいと思っていた矢先に

 

 

 

 

この秋田犬の女の子が来てくれました!!

 

 

 

 

dsc_2648 dsc_2646 dsc_2628dsc_2652

 

 

 

 

海外ではかなりの人気犬種になりつつある「秋田犬」ですが、

 

 

 

 

国内ではなかなかお目にかかれないほどの希少犬種になっています!!

 

 

 

 

成犬になると20キロ以上の体格になるので

 

 

 

 

しっかりとした躾も含めて、犬と向き合える方でないと

 

 

 

 

難しい面もありますので、飼われる前にはしっかりと検討されることを

 

 

 

 

おすすめしております!!

 

 

 

 

ただ、やはり小型犬にはない独特の魅力があふれんばかりです☆

 

 

 

 

触れたものすべてを虜にしていっております(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本犬のエースは私だよ!

 

 

 

 

dsc_2700 dsc_2693dsc_2661 dsc_2668

 

 

 

 

今日は久々のお散歩日和になってくれましたので

 

 

 

 

と~~~~っても気持ちよくお散歩が楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

お散歩大好きの白柴さんもハッスルハッスルでした!!

 

 

 

 

秋田さんをはじめ、可愛いワンコたちがたくさんおりますので

 

 

 

 

是非、一度会いに来てみて下さ≁~~い((w(´▽`)w))バイバーイ